おへんじおへんじ

>dynasty様
いつもコメントありがとうございます!
菅野美穂さんのメガネはよかったですね。「デジモノステーション」を毎月チェックするくせに、私はそんなにメガネフェチじゃないと言い張ってるんですけど、菅野さん、めっちゃ似合ってました。谷村美月さんがかわいすぎなので、土曜日に「かぞくのひけつ」の舞台挨拶を見に行きます。
駒谷仁美さんですか。メモメモ。さとうのCMくらいでは熱い気持ちは戻ってこないですよね。今年は一日消防署長しかイベントがなかったので、飛鳥さん不足です。「しぶさん家」がなかったら、飛鳥さん似と噂の林丹丹さんに浮気してたかも。みきてぃまでとはいかなくても、来年はもうちょっとファンと接する機会を作って欲しいですね。飛鳥さんの抱き枕発売マダァー!?そういえば、なみへいさんのイベントって、飛鳥さんの一日消防署長と同じ日にありましたね(詳しくはこちら)。STブログ、BBSって男子禁制なんですかぁ。