おへんじおへんじ

>dynasty様
いつもコメントありがとうございます!
長文、全然OKですよ。すぐにレスできない場合もありますので、その点はご理解ください。いまは年の瀬で、ちょっとバタバタしてますし。
奥真奈美さんって、ハーフなんですか。そう言われると、そういう感じもしますね。
西尾由佳理さんは気の強いところが逆にかわいいですね。同期2人(杉上佐智枝さん、阿部哲子さん)に先を越されてるので、そろそろあるかもしれません。そっちのゆかりんじゃないですよね?
おっきーvsゆっきーは「くりぃむナントカ」ですね。お笑い的にはシロウトだからこそ、2人ともバカ正直だからこその面白さがありました。いっちーは「報道ステーション」と「二人の食卓〜ありがとうのレシピ〜」しかレギュラーがないので、あまり見る機会はないかもしれませんね。
某グループについて、興味がないってのも一理ありますね。グループのなかでも、誰か一人に興味をもつと、メンバーって覚えていくものかもしれません。私の例であれば、9nineだったらるぼ、アイドリング!!!だったら横山ルリカさん、℃-uteだったらやじうめみたいな感じで。美クラは「GGG」があったおかげで、すんなり覚えられたかな。ちっちゃい子たちはいまどう成長してるのか、興味あります。
笑顔の谷村さんを見たいのであれば、「檸檬のころ」という映画がいいですよ(詳しくはこちら)。珍しく恋する女の子を活き活きと演じていて、実際にこういう子がいたら、絶対惚れちゃいます。