9nine(8eight?)ストリートライブ@代々木公園けやき並木

http://ameblo.jp/ashida-marie/entry-10061773566.html
そういえば、昨日も噛んでたね。ゆったりまったり話すリーダーのMC好きだけどさ。「皆さんがいてこその9nine」って嬉しいね。「9nineを忘れ9nineで下さい」。

http://ameblo.jp/yoshida-mai/entry-10061738888.html
茉以ちむ、お疲れ様でした。楽しみにしてる予定?28日CDJ、30日CDJ、31日Perfume@ZEPPですね。

http://ameblo.jp/yamaoka-midori/entry-10061767423.html
ジャンフェスの会場って、幕張メッセだよね?ライブは14時だから、ほとんど見る時間なかったんじゃ。凄い行動力っていうか、アニヲタ力というか。
昨日は随分つっこまれてたね。茉以ちむにホッカイロを買ってきてくれたから、山岡さんはいい人です!ライブ前日に、ちゃあぽんが座ろうと思った椅子を横取りしたなんて話もしてたっけ。

http://ameblo.jp/shimogaki-madoka/entry-10061739838.html
マドンセ、カワユスでした。マイクのコードでコケそうになってなかった?

http://ameblo.jp/satake-uki/entry-10061914387.html
うっきー、めっちゃかわいかったなぁ。画像の後姿は左からもんきちさん、山岡さん、マドンセ、茉以ちむ、ちゃあぽん、うっきー、海荷さん、リーダー。結構な人だかりでしょ?

http://ameblo.jp/nishiwaki-sayaka/entry-10061828170.html
ちゃあぽんがライブを楽しんでるのは、めっちゃ伝わってきたよ。ちゃあぽんって見るたびにかわいくなってる希ガス

http://ameblo.jp/miura-moe/entry-10061864772.html
もんきちさん、もうちょっとバタバタするかなと思ったら、堂々としたステージだったよ。衣装もカワユスだったし。

  • 三浦葵さんオフィシャルブログ「葵のひまわり荘」

http://ameblo.jp/miura-aoi/entry-10061789353.html
いっそのこと9nineに入りませんか?葵お姉さまの隣りにずっといたのがばあちゃん?随分若いね。お母さんかと思ったよ。MCで「Xmasは萌の家に遊びに行く」って話をしてたとき、葵お姉様がめっちゃいい笑顔をしてたね。ってか私、葵お姉様見すぎ。もんきちさん、昨日ライブのときに来てた服と一緒だ。ってことは、私服だったんすか?