おへんじおへんじ

>dynasty様
いつもコメントありがとうございます!
しぶさん家は米欄を含めて、毎日チェックしてますし、カキコするメンバーは固定なので、すぐに分かりましたよ。3分後に同じツッコミをしてたので、笑っちゃいました。承認制ですからね。
今年の飛鳥さんは舞台がメインでしたね。舞台って敷居(とチケット)が高いイメージがあって、どこか二の足を踏んでしまいます。あいちん様の舞台を2回見に行った私が言うのもおかしいですけど。飛鳥さん、来年いよいよハタチになるので、「大切なあなたへ第2章」のDVD発売とか、とにかく何かイベントをやって欲しいですね。
おっしゃる通り、ラジオ頭さんは新曲の値段を委ねる実験的な試みをしました。神の曲に0円はつけられないし、じゃあいくら?と言われても困るので、私はDLしませんでしたけど。来年の来日公演はほぼ確実なので、いまからお金を貯めたいと思います。フジロックの可能性もありますから。