COUNTDOWN JAPAN 07/08

CDJ タイムテーブルはこちら
楽しかった。みなと屋のハム焼きは激ウマだったし。
残念だったのは1.京葉線が強風のため徐行運転をして、開演時間に30分遅れたこと、2.COSMO STAGEが押していて、曽我部BANDが最後の方しか見られなかったこと、3.今年もテナーの前に体力が尽きたことかな。やっぱりCDJはいいね。今年初めて2日参加したけど、2日とも楽しかった。来年も参加したいな。
かずはりん、やっぱいたか(詳しくはこちら)。小谷さんはかぶってなかったら、私も見に行ってた。山田山田って、前田さん(路面のベース)はもういいの?かずはりんの音楽的嗜好がだんだん近づいてきてる希ガス。鯵缶のときはみなと屋でハム焼き食ってたけど。