[独り言] 今日の予定

渋谷→海浜幕張

[独り言] ソノウチ@CLUB CRAWL

うさぎのみみっく。途中から。
PANDAMIC。やっぱ東京109だなぁ。カラダ動かせるとライブ楽しい。ってか、Xの画像で見て、あー髪切ったんだぐらいだったんだけど、実物のボブ羽来さんめちゃめちゃかわいいっす。

[独り言] NEW ERA SYNDICATE@幕張メッセ

ビドバから参加かな?と思ったら、全然間に合わなかった。メンバーは見られたし、なんならその前のブロックのダルフォンさんもまだいた。
NUANCE。開始時間の6分後に現着したのに、始まってなかった。ラッキー。
situasion。ライブなしのコスプレ撮影会。俺アニメ全然知らないから、何かは分からないけど、推しのスタイルのよさな。オンラインチェキ来るー?
THE ORCHESTRA TOKYO。
Ringwanderung。ワンマン以来。最後ケツカッチンだったのか、MC途中で強制LaLaは草。
今日も撮影可なのにヲタク少なめで、普通ではありえない規模感距離感のレアなライブを楽しめたなと。まあでもやっぱライブハウスで見るのが一番か。