2007年回顧〜総括

毎年現場回顧を書くと、自分がいかにキモイかを喧伝してるみたいで、非常に萎えます。
今年は目標だったRSZメンバー全員に会う、Sh15uya 3人娘に会うという目標を達成できて、非常に充実した1年だったと思います。欲をいえば、冬空3人娘にも会いたかったんですけどね。
また、今年は個人的にもガッキーとPerfumeの年になりました。Perfumeは完全後乗り組なので、偉そうなことは言えませんが、この出会いは私にとって非常に大きかったです。
衝撃的なニュースもありました。宮崎あおいさん結婚、柏木貴代さん卒業、美貴様岩盤浴9nineが8eightになるなど。あおいさんの結婚はそれほど堪えてませんが、応援する対象がいなくなるのは堪えます。キーヨの幸せを祈ってます。るぼはどこの事務所に移籍してもいいんで、帰ってきて欲しいです。美貴様は誰と岩盤浴に行っても構わないんで歌って下さい。

  • 遭遇編

舞台挨拶を含めてるから、もの凄い人数になってます。ぶっちゃけ誰だっけ?どこで会ったっけ?という人もいたりして。
今年は恵梨香さんが最多かと思ったら、後半ガッキーとPerfumeがドトウの追い込みをかけて、こんな結果になりました。改めて見ると、岩田さゆりさん、榮倉奈々様、佐津川愛美ヒメの健闘?が目立ちます。自分で会いに行ってるのに、健闘という言い方も変ですけど。今後の注目としては、谷村美月さんでしょうね。

  • 握手編

遭遇編とは違う結果ってのも面白いかと。ここでは恵梨香さんが最多ですね。本人を見られれば満足で、あまり握手には固執してないもんで、遭遇編に比べたら、人数が少ないです。それでも47人と握手してるんだなぁ。自分に引くわ。