おへんじおへんじ

>黒×赤様
コメントありがとうございます!
楽屋招待って企画はよくありますですけど、どれくらい話せるもんなんですか?プレゼントを持っていったり、もらったりするんでしょうか?倉木麻衣さんは西坂の観覧で1回だけ見たことがあります。浴衣の参加が義務付けられていたため(浴衣を来てこない人は後に回される)、西坂前は男性ファンの浴衣姿でいっぱいで、なかなか壮観でした。
握手会で質問するのはいいと思います。話を広げてくれる相手じゃない場合は「はい。ありがとうございます」で終わってしまうことがありますからね。まりかさん、ガッキー、恵梨香さんとか、質問することが多いかも。
前にPerfumeが「HEY!×3」に出演したとき、手拍子するように指示があったみたいですね。違和感ありまくり。ライブだとモッシュが凄いのに。と、マジレスしてみました。客層は女の子ばっかだったせいか、Paboより羞恥心の方が盛り上がってましたね。