Perfume BLOG

ブログ:
http://blog.amuse.co.jp/perfume/p/item/6895
あ〜ちゃんの更新は珍しいね。こちらこそホントにありがとうって感じ。初めてのカウントダウンライブ参戦だったけど、ホント楽しかった。Perfumeちゃんのライブは楽すぎる。最高の年越しになったよ。ぜひガッキーの最年少武道館公演記録を破っちゃって下さい。記録は破られるためにあります。グループの最年少記録って誰がもってんだろ?
今年は念願のレッドホワイト歌合戦出場に出場できたらいいね。ってか、今年もカウントダウンライブやらない?
あ〜ちゃんママの誕生日であるAXのチケットは押さえたよ。いまから楽しみっす。確かにZEPPの後にAXって変な感じだね。
余談。あ〜ちゃんが昨日のライブで唐突に「今日ゆきなの誕生日だ」言うてたけど、川田由起奈さんのこと?