ぬん(^u^))であるために。

http://ameblo.jp/ashida-marie/entry-10063250390.html
シュ、シュールだ。携帯サイトの年賀状と同じネズミ?だね。

http://ameblo.jp/yoshida-mai/entry-10063323043.html
茉以ちむカワユス。一応受験のメンバーもいるんだから、それを言うたらあかんです。携帯凄いっすね。

http://ameblo.jp/yamaoka-midori/entry-10063454496.html
絵上手いね。レスも毎回してて偉いです。

http://ameblo.jp/shimogaki-madoka/entry-10063344742.html
おみくじって大吉と凶以外なんか中途半端なイメージがあるな。私は修学旅行のときに凶を引いたことがあるけど、逆にリアクションが取りやすかった。

http://ameblo.jp/satake-uki/entry-10063226118.html
画質が悪すぎて、いつも以上に幼く見えるうっきー。私もうっきーが大好き。肝っ!

http://ameblo.jp/nishiwaki-sayaka/entry-10063253968.html
絶対いると思ってたよ。ちゃあぽんとも一緒に新年を迎えたってことになるね。

http://ameblo.jp/miura-moe/entry-10063248708.html
三浦姉妹のプリキター!
その文字はOK COMPUTERなんすか?私ももんきちさんが好きなことは絶対です!だからキモイって自分。

http://ameblo.jp/kawashima-umika/entry-10063249002.html
バニラたむ大活躍ですな。昨日の携帯サイトのジェイクラス当番日誌もバニラたむだったし。