おへんじおへんじ

>dynasty様
いつもコメントありがとうございます!
dreamナンバーがあることは知ってましたけど、カラーもあったんですか。で、その質問に長谷部さんはどう答えたんですか?
私は認識されたいという気持ちが希薄なんですよね。dynasty様と同じ立場だったら、もうちょっと頑張ってると思います。握手だけのイベントは数秒ですけど、トークイベントと舞台挨拶は少しでも長く見ていられるって点で好きなんです。確かに映画は拘束時間が長いですし、駄作の遭遇率も高かったりします。
真夜中の少女たち」はいいメンバーでしたね。DVDの発売イベントのときに、佐津川愛美ヒメがタメの飛鳥さんを姉さんって呼んでたのがツボでした(詳しくはこちら)。

>dynasty様
そういう意味ではありませんよ。飛行機を使ってまでイベントに参加する立場で、それだけ時間、お金、労力がかっていたら、もっと自分をアピールしてると思うという意味です。dynasty様が頑張ってないという意味ではありません。
私の書き方が誤解を招いたみたいで、申し訳ありません。