ベッキーの日記だからベッ記!!

ブログ;
http://www.sunmusic.org/becky/seimei76.html
RSZキター!
年末に集まってたのね。サスガにこのメンバーになると、スケジュールを合わせるのが大変か。あおいさんの結婚のときの召集は千明さんが来られなかったんじゃなかったっけ?こういう話を聞くと、RSZファンでよかったなぁと思っちゃうなぁ。個々の活動をすべてmoraすることは困難だけど、これからも応援していきます。

秘密倶楽部 o-daiba.com DVDボックス

秘密倶楽部 o-daiba.com DVDボックス

そういえば、「篤姫」の初回の数字があまりよくなかったみたいで。知名度があるキャラクターじゃないしなぁ。前回の「風林火山」だって面白かったのに、数字的にはあれだったから、あまり気にせんでも。まだ見てないから、感想は土曜日の再放送を見た後でも書くか。