新垣結衣さんオフィシャルブログ

ブログ:
http://ameblo.jp/yui-aragaki/entry-10065460526.html
10日もガッキーいてたのかよ。あっちゃん好きすぎ!この日は沖縄民謡色が強かったし、♪Rainingも聴けて、ガッキーはかなり楽しめたんじゃないかな。ガッキーに限らず、誰もがあっちゃんの最後の言葉に心を打たれているみたい。あれだけ激しい歌を歌って、活動休止して、復帰後は優しい歌を歌ってるあっちゃんの言葉だからこそ響くものがある。私もあっちゃんにまた会いたいもん。勿論ガッキーにも。
♪ああ 会いたいな
     本当だよ
     届くかな
     キスを込めて
ちなみに、武道館はアリーナ、1Fスタンド、2Fスタンドという構成(詳しくはこちら)。ガッキーが座ったのは1F南スタンド。ミキシングルーム付近。招待席なんでしょう。私は9日は2F西スタンド(見づらいから、2F南スタンド最後方で立ち見)、10日はアリーナの前から7列目でした。10日はうまくいけば、ホントに会えたかも。ガッキーが2DAYS参戦するとは思わなかったわ。
ブログ;
http://ameblo.jp/yui-aragaki/entry-10065462999.html
ガッキー優しい!なんて優しい子なんだ!!ってか、お知らせメールで起こされる人って、そんなに多いと思わないんだけど。時間なんて気にせず、ガッキーが書きたいときに書けばいいんじゃない。