谷村美月さん1st写真集「花美月」発売記念イベント@福家書店銀座店

公式サイト:
http://www.horiagency.co.jp/web_data/fr_new.html
開始時間を40分遅刻して現着。今日買った言うてた人が600番台後半の整理券を持ってたから、約700枚がハケたものと思われ。
流れは平均〜スローペース。全く流す気配がなかったから、その人次第ってところかな。私は長すぎず短すぎず。そこそこ話ができてよかった。「ストロベリーフィールズ」のイベントのときはgdgdだったからな自分。進学するかどうかはまだ悩んでるみたい。私の前とその前の人も話題にしてたけど、一応髪についても触れてみた。自分のつまらなさに反吐がでる。
美月さんは誰に対しても丁寧な対応で好感がもてるね。丁寧というか、腰が低いというか。まんてんの笑顔で「こんにちは!」って迎えられると、とろけてまうわ。腰が低いファンがいてて、お互いおじぎを繰り返してるのを見て、なんか微笑ましかったな。
帰るときに「谷村美月17歳、京都着。」DVD発売のちらしをもらった。こっちで放送されてないやつだな。発売記念イベントやろうぜ。
来週は「リアル鬼ごっこ」の舞台挨拶に参加する。
帰りに某所のTOWER RECORDSPerfumeが表紙のフリーペーパーbounceをゲット。

谷村美月写真集/花美月

谷村美月写真集/花美月

写真集の感想。第一印象はキレイに撮ってはるなぁと。青空、夕日など色彩鮮やかで、風景がめっちゃキレイやし、美月さんは表情豊かで、思わず引き込まれてまう。なかなか笑顔を見られん女優さんやけど、まんてんの笑顔はめっちゃかわいい。水着カットはこんなもんかな。見せてくれるだけでも、ありがたいと思わな。この写真集、結構好きかも。