おへんじおへんじ

>I$M@城南様
コメントありがとうございます!
「テレビジョン」の誕生日欄に名前が載ってたので、お祝いしてみました。まりりん、本人的にはダメなんですか。長身好きですけど、ポーカーフェイスさんはちょっと痩せすぎかなと。握手したんですかぁ。いいなぁ。アメブロに移転されたんですね。今後ともよろしくお願いします。
出演番組をそんなにチェックしてるわけじゃないですけど、「月光音楽団」のナッツは好きです。今回も頑張ってましたけどね。
>I$M様
またまたコメントありがとうございます!
確かにV長すぎです。ワイプのあいちんもかわゆすでしたけど。PCで録画してなかったら、ベニベニのYahoo!ライブトークに行ってました。
麻里子様、福岡出身ですもんね。爆レスもらえて、羨ましいです。ところで、前から気になってたんですけど、麻里子様は何故様付けなんですか?美貴様みたいな属性があるようには見えないですし。
「紅蓮女」はイベントやらないでしょうね。ハタチになる8月に写真集ないしDVD発売でイベントの可能性はあるかも。そのときはよろしくお願いします。