おへんじおへんじ

>PURPLE$TAR様
コメントありがとうございます!
南沢さんのラジオ、初回を聞かないとカラーが分からないのですけど、多分そうなりそうですね。ラジオは素がでちゃうものだと思うんで、それを期待しつつ。相方さん、読まれるといいですね。
西村知美さんが9位だったんですか!すっかり忘れてました。RISKYもありましたね。あんな無茶苦茶な企画を考える司会者と秋元さんは凄いです。
「しぶさん家」に復帰されたんですね。相方さんとかぶってて笑いました。かぶってるといえば、「渡鬼」の初回と「アテプリSP」。ステキ女子は両方出演するんでしょうか。
ところで、♪桜の花びらたち2008って、前のとどう違うんですか?