おへんじおへんじ

>PURPLE$TAR様
コメントありがとうございます!
某ようつべで聴いたんですけど、違いがよく分からなかったもので。確かにPVは違いましたね。あっちゃんが彫刻に(ry あのイベントの方式だと、複数購入はやむを得ないですよね。♪桜の花びらたち2008はてなキーワードに選抜メンバーって書いてますけど、曲によってメンバーが違うってことですか?
スヌーピーのかぶりもの?何かありましたっけ?

>PURPLE$TAR様
またまたコメントありがとうございます!
やっと見つけましたよ。これですね。自分の記憶力の悪さにへこみますorz
そのネタ?見たことがありました。やっぱり曲によって違うんですか。でも、主要メンバー(こういう書き方がいいのかは分かりませんが)は変わらないですよね?「1じ59ふん」も固定じゃないですよね?先日初登場のメンバーがいたような。
鹿についてはこちらをご参照ください。私がいま一番推してるバンドです。ライブには必ず鹿の剥製と光る地球儀があります。