おへんじおへんじ

>PURPLE$TAR様
コメントありがとうございます!
会員限定打ち上げって凄い企画ですね。AXそのまま使ったんですか?大堀さん、いいキャラですね。顔覚えなきゃ。
遂に「紅蓮女」終わっちゃいました(T_T) あいちん、なんであんなにかわいいんですか?イベントやって欲しいですけど、多分やらないでしょうね。「ハニー」ほど原作が有名じゃないですし。♪KISSしてよ!ハニーパイ〜。
Perfumeは現場に行くまで大変ですよ。チケットが取れませんから。

>PURPLE$TAR様
またまたコメントありがとうございます!
ハニーイベ行くんですか?2回以上あると、全て行きたくなるんですよね。全部行けないなら、行かないことが多いです。5月くらいまで金銭的に苦しい状態が続きそうなので、ここはグッと我慢。松本まりかさん等のイベントが2回あるので、それにも備えないとならないので。
渋谷はハニーコスですよね。生ハニーフラッシュ見てぇ。ちなみに、私は榮倉様のイベントに行きます。明日の渋谷はみきてぃ、榮倉様、アイドリング!!!@AXがあって熱いですね。
飲食禁止なのに紙コップを配るのは打ち上げ気分をだすための演出なんですか?打ち上げの中身が気になります。「AKB2じ19ふん」を見ましたけど、渡辺麻友さんって人気ありそうですね。
ハンカチを持ってる人がいたなんて!お気を悪くされたなら、すみません。でも、なんか落ち着かないっていう気持ちは分かりますね。私は一年中バックのなかに折りたたみ傘を入れてます。傘をさすのが好きじゃないのに。土砂降りにでもならない限り使いませんが。

>PURPLE$TAR様
またまたコメントありがとうございます!
ハニーイベ、私もきちんと把握してませんが、渋谷もありますよ(詳しくはこちらこちら)。石丸もハニーコスみたいですね。しかも撮影可なんで、結構集客がありそう。
私もアイドリング!!!行きたいんですよ。当日券もあるみたいですし(詳しくはこちら)。行くなら9人最後の大阪ですけど、サスガにアイドリング!!!のために遠征するのは・・・。
やっぱり人気あるんですね。まだ14歳なんですか?やばいですね。ドリームライブ、まだHDDに残ってるので、もう1回見てみます。見つけられるか分かりませんが。
紙コップってランダムだったんですかぁ。顔が分からないメンバーっているんですか?
いまからちょっと外出するので、今日は更新もおへんじもできなくなります。ハニーイベ、楽しんできて下さいね。生ハニーの感想待ってます。