おへんじおへんじ

セパタクロー
コメントありがとうございます!
生ハニーフラッシュ裏山です。お役に立てて、なによりです。記者会見とかイベントの前後にやるものだと思ってました。みきてぃに印象を残せましたか?去年の写真集のイベント以来、みきてぃに会ってないですorz
榮倉様のイベントはPARCO PART1のLIBROでありました。その気になれば、ハニーとはしごもできましたね。
私が無知なだけかもしれないですけど、チームBって名前を知ってるメンバーがほとんどいないんですよね。取り敢えず、渡辺麻友さんは覚えました。
あいどりんぐ!!!行きたかったです。相方さん裏山です。それにしても、メンバーの倍増は意外でした。