渋谷飛鳥さんブログ「しぶさん家」

ブログ:
http://blog.oricon.co.jp/shibuyaasuka/archive/284/0
ゆっきんとのツーショットキター!
飛鳥さんの芸人気質?がでてますな。「もっとおもしろNGをだせるように修行する」と言えるような現場なんすね。長セリフとかあるから、もっとピリピリしてるのかと。そんな私はまだハプニング大賞を見てませんが。
ブログ:
http://blog.oricon.co.jp/shibuyaasuka/archive/285/0 
ぶっちゃけ他人のデートを見て、何が楽しいのか分からん。どうせだったら、抹茶ケーキより美女コンGPのツーショットを載っけて欲しかったな。最近忙しくて全く読書してないや。その前に、HDDを消化しないとならんし。読書する時間って贅沢だよなぁ。集中して読みたいタイプだから、電車のなかとか読めないし。