おへんじおへんじ

>$EVENTH HEAVEN様
コメントありがとうございます!
掟さんはP.T.A.にも入会して、自力でチケットを取ってライブを見に来るみたいですね。
TAICHI MASTER『あ・い・ど・るfeat.RYOJI×宇多丸』の歌詞、試聴サイトがなかなか見つからなかったですけど、なんとか一部試聴できました。なんか聴いたことあるなぁと思ったら、昔リリーさんのラジオでかかってましたよ。一部試聴だと短すぎます。♪グッズ全部買い取る〜の辺りで終了orz 昨日のラジオでも、いい意味での気持ち悪さを発揮した宇多丸師匠。ファン感情ってそうなんですよねって感じで共感できます。
瞳でネット」でかけたんですか!それはファン冥利に尽きますね。飛鳥さんGJ!飛鳥さんって、まだ釈迦兎聴いてるんですかね?
私のレスって、凝ってるんですかね?自分では全く意識したことないですけど。レスしづらいってことは全くないですよ。すぐにおへんじできないときがあって、こちらこそ申し訳なく思ってるくらいです。

>$EVENTH HEAVEN様
コメントありがとうございます!
SEVENTH HEAVENいいですよね。メンバーもお気に入りの曲なので、今回のツアーでもやるんじゃないかなと。こんなにいい曲なのに、シングルのカップリングってのが凄いですよね。
1時間丸々釈迦兎って。私もそのとき聴いてないですね。私がパーソナリティーだったら、Perfumeをかけまくります。それじゃカエたんと一緒ですね。
♪あ・い・ど・るのリリック、おもしろいですね。韻の踏み方、言葉のチョイスが絶妙です。
L.L.COOL J太郎=杉作先生ってことは知ってますけど、その曲は聴いたことがないかも。リリーさんのラジオを聴いてると、その辺が詳しくなるみたいです。「TR2」復活希望!ちなみに、今週の「ウィークエンドシャッフル」は杉作先生がゲストです。宇多丸師匠、杉作さん、掟さん等で、「新あいぼん祭り」(詳しくはこちら)をやるらしいですけど、それの前哨戦というか、宣伝ですね。濃ゆいトークになりそう。
Perfumeのカウントダウン@ZEPPの物販は会場内で販売してたので、今回もそうなると思います。終演後だったら、買えそうですけどね。オクの相場が高騰しすぎて、チケはちょっと手が出せなくなってます。ライブハウスのキャパでは、現在の過剰な需要に応えられなくなってきてますけど、Perfumeはライブハウスで見たいんですよね。