南沢奈央さん「B.L.T.U-17 vol.6」発売記念イベント@書泉ブックマート

公式サイト:
http://www.shosen.co.jp/hp/sin_new/sign_top.html
遅刻魔の本領発揮。整理番号は30番以内だったのに、30分遅れの12時現着。だって、今朝寒かったんだもん。
流れはスローペース。終了時間が13:30と決まっていて、かつ追加券もだしたから、ハイペースを覚悟してたのに、予想以上に緩かった。南沢さんは初対面だし、様子見気分のNO PLANで望んでしまって、ちょっと後悔。
で、私の番。第一印象はいい意味でTV・雑誌で見た印象通り。特にテンションが高いわけでもなく、低くもなく、凄く落ち着いてる人だったな。それが逆に話しやすくてよかった。受け答えもしっかりしてたし。サイン会じゃないのに着席って珍しいね。同じ目線で話したい私としては、ちょっと残念。
帰るときにちっちゃい女の子に、「ありがとうございました!」言われたけど、スタッフさんの子?
SWEET POWERの握手会はいいイメージがあまりなかったけど、今回はよかったなぁ。またの機会があったら、参加したい。
神保町滞在時間15分。
水着グラビアが苦手だったりするんで、露出度が極めて低いこの雑誌は結構好きだったりします。
side A。南沢さん、冷え性って書いてるけど、今日は私の手の方が冷たくて申し訳ないっす。南沢さん以上の冷え性ってことだな。志田未来さんの表情がいいっすね。嗣長桃子さんは昔から苦手意識が。。。
side B。岩田さんのトークが緩すぎる。もうちょっと髪が黒い方が個人的には好きなんだけどなぁ。梅さんがキレイすぎる。16歳に見えねぇ。天然だよね。