おへんじおへんじ

>I$M@城南エリア溺愛様
コメントありがとうございます!
今回も面白かったですね。「隣りにへびが!」と言われたときの野呂さんのリアクションもよかったですし、日直の「2人あわせてよろしくね」がかわいかったです。大島麻衣まいさん、ホント頑張りましたよね。私はどっちも触れないですもん。ヘビなんか絶対無理です。放送時間がもっと早ければ、一日の疲れがもっと取れそうですよね。
以上、何故か最近高橋みなみさんが気になるspanishblueさんでした。推し変ではありませんよ。激しくコリス不足なので、メガネコリスを眺めることにします。

>PURPLE$TAR様
コメントありがとうございます!
ダブル大島かつメガネコリスの画像、頂けるなら欲しいです。よろしくお願いします。
来週以降は「0じ59ふん」みたいですよ。これで、あいちんとかぶっても安心ですね。来週はしーちゃんですけど。
かしゆきwww子悪魔キャラになっちゃいますよ。
増田有華さん、今回初めて見ましたよ。まだまだ見たことないメンバーがいっぱいいそうですね。