メレンゲの気持ち

公式サイト:
http://www.ntv.co.jp/meringue/2007new/index.html
黒川智花さん出演。
雨と夢のあとに」は超名作。あれ見て何回泣いたことか。「平家伝説殺人事件」のキスシーンって、ホントにしてたんだね。遠くて全然分からんかった。エロ男爵なら許せるけどね。チョコのメッセージに本命って書いてなかったってのは、智花さんに本命チョコを送る相手ができたってことだろ?
自分の部屋にあんだけデカいポスターを貼るって、結構自分好きなんだね。サスガは女優さん。ファンが送ってくれた似顔絵がうますぎる。
韓国ドラマが好きってだけあって、クサイ演出とか好きなんだろうなぁ。私には藤森さんみたいなマネは絶対できないし。
掲示板より引用。

「そうそう(^0^)/私の日記を読んで下さっている方はご存知だと思いますが昨日、念願のある番組の収録がありました(*^.^*)
ご一緒したゲストの方も素敵でしたし、なんといっても!!
あの方は天使のように可愛かった☆☆☆

誰でしょう?
大ファンで私が憧れている女性だょv(^-^)v同じ空間に一緒にいることができてシアワセだったなぁ。。。
マネージャーさんに
‘収録中、終始笑顔だったね!’
と言われました☆
ぜひ皆さんにも放送を見てほしいです。
もう少ししたら詳しくお知らせできるので、待っていて下さい♪」

そこまでまっちゅらさんのこと好きだったとは思わなかったな。放送で触れられなかったんで、取り上げてみた。