SAVE THE FUTURE 渋谷エコライブ

公式サイト:
http://www.nhk.or.jp/savethefuture/prog11/prog.html
Perfume出演。
1,600のキャパで落選って。受信料払う気なくすわ。とかいって、Perfume関連は8〜9割方落選してるから、大して気にしてなかったり。
山嵐さん完全アウェイだったな。ちょっと煽れば、ぱふゅファンも乗ってくれたと思うんだけど。。。スペアザが心配になってきた。
Perfume

  1. ポリリズム
  2. Baby cruising Love
  3. ジェニーはご機嫌ななめ
  4. チョコレイト・ディスコ

本人も言ってたけど、♪ポリリズムのラストで、あ〜ちゃんミスってたね。♪BcLにコールは合わないような。。。♪ジェニーキター!ちょっと意外。この曲やるっつうことはコールしてもいいよってことだからね。フェスでもやってたけど、Perfumeの守りに入らない姿勢は好感がもてる。どっちがいいとか悪いとかではなく、新旧コールが入り混じってる状態はやっぱ印象がよくないな。
いつもはライブに参加する側だけど、俯瞰で冷静に見ることができてよかったと負け惜しみを言ってみる。やっぱライブに参加したかった。帽子取れとか、手拍子の仕方とか、強制されなかったみたいだし。
今日もあ〜ちゃんの笑顔がかわいすぎて。