おへんじおへんじ

>河西智貴さん
コメントありがとうございます!
そんなネタありましたね!!!懐かしいです。
だから、♪スイマーよ!!がビーゼットだってすぐに分かったんですね。音楽は嗜好ですから。たまたま私には合わなかっただけです。
最近めーたん祭りが続いたんで、コリス様の活躍が見たいですね。ベッドの上に幽霊って、どういうシチュエーションなんですかね?

>智貴さん
コメントありがとうございます!
音楽はその人の嗜好なんで、否定するつもりはないですよ。私にもビーゼットが好きな友達がいますし。ビーゼットがきっかけで、他のアーティストを聴くようになった、ギターを始めたという人かいるんだったら、それはそれで音楽を楽しんでるなぁと思います。ちなみに、ビーゼットのCDは「RISKY」まで持ってたりしますが、いまどこにあるか分からな(ry
来週も心理テストなんで、4本撮りはほぼ確定でしょう。新橋行男もいいですけど、高田さんのイヤミのない下ネタとテキトーなコメントには勝てませんよね。野呂さんは栞と紙魚子のポスター出演は最高だったんですけどね。バッドボーイズさんはめーたんがいじりやすいんでしょう。佐藤姓で真っ先に浮かんだのが佐藤由加理んさん。残りの2人がなかなかでてこなかったです。さっきまでその人の話題をしてたのに。。。私もまだまだですね。