おへんじおへんじ

>MY RULE$様
コメントありがとうございます!
バザーみたいなカレーwwwあそこそんなもんだしてんですか。酷いですね。ってか、結構探索してるんですね。なんにもないところですけど。
MY RULE$様の嫁の出演シーン見たかったです。某3チャンネルに誰かさんが出演してたせいで、そっちを優先してしまいました。その誰かさんの運命の日ですね。

>MY RULE$様
コメントありがとうございます!こんな時間にも関わらず、レスが速くてビックリしました。
薬局、コンビニ、弁当屋、ATMはどっちの階段を登ってもありますからね。スーパーは弁当類の値引きの時間にあわせて、たまに出没します。たまにしか行かないのに、コンビニのおばさんに認知されてるっぽいです。
確かにあの駅で迷子になる人はいませんね。急行が止まらないし、次の電車がなかなか来ないしで、若干イライラすることもありますけど。
外食するところが少ないのが難点です。私が好きな某牛丼チェーンもないですし。
ブログじゃあまり詳しく書けないですね。
誕プレって送ったことないですね。稼ぎ時なんだから、なんかやれよなぁって感じです。AMUSEの某こまちゅさんみたいに、千葉まで行ってカラダを動かすのは嫌ですけど。あいちんのイベントもなさそうな気配orz

>MY RULE$様
コメントありがとうございます!
踏みきりを渡ってって、どっち側ですか?
しぶさん家終わりましたね。予想通りでしたけど。私は見かけても声をかける勇気ないですね。素っ気なくされたらどうしようとか思っちゃうんで。
私もメルアド変えたいんですよね。前にも書きましたけど、当時推していた子の誕生日とか入ってるので。
♪夢中で頑張る君にエールを〜聴きたかったんですけど、客層があれで途中で帰ってきちゃいましたorzところで、板野友美さんのはてなキーワードのニックネームに「会長」ってあるんですけど、由来は何ですか?会長というと、私のなかでは会えない長い(ry 来週お目にかかります。

>MY RULE$様
コメントありがとうございます!
すみません。踏みきりと改札を勘違いしてたみたいで。
来週は板野さんの無愛想っぷりを確認しにいきたいと思います。お目当てはあだっちぃーさんといりっきーさんですけど。。。
某バンドのインストアイベントに行ったとき最前で、「めざましTV」に映ったことがあります。
堂本兄弟」で残念な歌声を披露する人は結構多いんで、それを期待して見てたんですけどね。真ん中の人はあれはあれでありかと。昨日のヤマダ電機@高碕は美勇伝から3曲歌ったみたいですね。
渋谷の某店には最近行ってないんですか?
僕だけの真理子タンは人妻になっても驚異的なかわいさです。「タモステ」もかなり推せました。一番推せたのはタモステランキング1位で泣いた(ry