オスカーグラビアアイドルBlog

ブログ:
http://oscarpro-gravure.cocolog-nifty.com/blog/2008/08/post_93e0.html
あいちんとあいみん。この前、さっつんの旧ブログ(詳しくはこちら)に、あいちんとLaQuaデートしたこと書いてたと思ったら、またデートしたんだ。相思相愛って感じっすね。2人のブログを読み比べても、ホントにお互い好きなんだなって伝わってくる。
ヒメの旧ブログの楽しみな計画ってのは韓国旅行で、それはポシャったってことみたいで。「真夜中の少女たち」のときはまだ仲良くなかったんだぁ。一緒のシーンは教室だけだし、飛鳥さんもいたし、そんなに話せる環境でもなかったのかも。ドラマの内容はさておき、「トゥルーラブ」はラクロスユニフェチの私にとっては神ドラマです。
つーか、私がアンテナチェックを怠ってる間に、あいちんのイベント情報がアップされてんね(詳しくはこちら)。1枚購入でサイン付きはいいけど、撮影タイムイラネ。その分をトーク時間or握手会に回して欲しいな。