おへんじおへんじ

彩夢イズム様
コメントありがとうございます!
小池さんですか?まだ「シバトラ」見てないんですよ。大後さんのメイドとかヤバフィス。
佐々木ノゾフィスさん、最近雑誌にでまくってますね。イベント行かないくせに、何故か私もパワープッシュしてますが。。。
あらびき団」にPerfumeでてませんでしたねorz 最近、放送内容が変更したり、延期したり、オフィが間違ってたり、ラジ(ryで、振り回されっぱなしです。筋肉の方のネタはぶっちゃけどこで笑っていいか分からなかっ(ry 「いいタモ」ですべってるときが一番面白いです。バラエティ番組を見る時間が激減しましたorz 録画するときはゲスト目当てになってますし、つまらないと速攻早送りしてます。余裕がないですね。美貴様はソロ期間が短いんで、エアぁややに比べると、ネタ元となる素材が。。。