おへんじおへんじ

>PURPLE$TAR様
コメントありがとうございます!
蚊になって、舞美さんの太ももを刺した(ry そういえば、KEN-ONの携帯サイト、志田未来日記で、志田さんが「1日で12ヶ所刺された」って書いてました。
あらびき団」はPerfumeのところしか見てないですけど、2位がヒットエンドランの人で、1位はモンスターエンジンさんだったことはかすかに覚えてます。
動産もそうですけど、未歩たんが人妻なんて信じられないです。ちなみに、未歩たんは今日誕生日です。大台おめっ!昔ほどアナウンサーを推してませんが、変わらずテレ朝とCENT FORCEが好きで、アンチCXです(ホントモさんとみどたんの同期コンビを除く)。ショーパンさんは新人のとき、Gatasのファン感謝イベとか、うまく仕切れずに、美貴様につっこまれてた記憶が。。。容赦ないですwww 三浦葵お姉さまのショーパンをまた拝みた(ry