おへんじおへんじ

>RIOT BOY様
コメントありがとうございます!お仕事おつかれいなです。
セトリ、神だったんですか?M1〜M3は初めて聴いた曲だったんで、若干棒でした。勉強不足で、すみません。くまのぬいぐるみが何故でてきたんだろ?と思ったら、あれが噂の♪くまのぬいぐるみだったんですね。クソ暑いなか、汗ダラでライブをしていたメンバーはステキでした。リトルスベリオーかわゆす。夏の野外もいいですね。日比谷野外音楽堂に行く予定はありませんが。チームK@汐留も見に行きたいんですけど。。。
「おしゃれイズム」を録画してたら、後で感想を教えて下さい。一生の不覚です。
舞美さん、大食いらしいですね。私も結構大食いですと無理矢理共通点を見つけてみたり。。。
キャメイさん、gdgdすぎてワロタwww 道重さんはできると豪語してた割に微妙な感じで。。。

>RIOT BOY様
コメントありがとうございます!
DVDレコーダー、お持ちじゃなかったんですかぁ。失礼しました。「おしゃれイズム」は某動画サイトにアップされることを期待しつつ。
取り敢えず、M1〜M3の曲は某動画サイトで復習中です。♪ただいま 恋愛中がよさそう。その前にメンバーの顔と名前を把握しろっつう話ですけど。♪くまのぬいぐるみの作曲は何気に♪モテ期のうたの人だったりするんですね。ぬいぐるみをパスする相手って、決まってるんですか?音源化されてない曲って多いんですか?♪軽蔑していた愛情の歌詞はなんであんなにシュールなんですか?
なんか質問攻めになってしまって、すみません。

>樫野さんは俺のワイフ様
コメントありがとうございます!
そのHNはライバルが多いですよwww

ブログにみなみ高橋のことを書いてたんで、私も久しぶりにチェックしてみました。見事なすべりっぷりwww 「私、タダじゃなくて有料です」は見事な返しですよね。かわゆすです。

DVDにも収録されてない曲があるもんて。A(あ)K(け)B(ぼの)48は公演重視のグループなんですね。

「わた教」キター!同時期だとすると、なんかリンクして考えちゃいますね。メガネ菅野さんかわゆすでしたけど、真木さんが光の数だけグラマラスすぎてwww 志田未来さん、谷村美月さん、佐藤二朗さん神演技。再放送希望。