B.L.T.

公式サイト;
http://net.blt.tv/
今月の「B.L.T.」は個人的に買い!っすね。毎月買ってるけどさ。
ガッキーとBBQしたいっす。隣りのページが「フレフレ少女」のナビゲートDVDの宣伝www
コリス様の浴衣姿かわゆす。一緒に花火大会に出没してぇ。個人的にはにゃんにゃんさんの浴衣が好きっすね。麻里子様は何を来ても似合うわ。つーか、麻里子様のサイン入り写真パネル10,000円って。。。
あいちんDVD「天使のKISS」のコメント。あるシーンについて「とっても恥ずかしいんで見ないで下さい」ってwww 副音声楽しみだな。
秋の新ドラマヒロインBOOK。恵梨香さんかわゆす。南沢さんの隣りのページがメイサさんってwww
A×A。れなぴょん略してぴょん。ゆったん略してたん。
岩田さゆりさん、栗山千明さんの初出演舞台を観劇。私も見に行きたかったっす。岩田さんって、なんか舞台のイメージがわかないなぁ。
三浦葵お姉さまのグラビアキター!一人だけ着衣グラビアでも全然構わないけど、もっと脚が見たかっ(ry やっぱ妹もんきちさんとの共演は恥ずかしかったみたいで。このルックスで「ひとりぼっちは苦手」とか言われたら、たまらんですわ。