AKB48 汐留夏ライブ「今回は、0じ59ふんから始まりません〜」

公式サイト:
http://www.ntv.co.jp/AKB059/pop.html
珍しく開演前に現着。会場はものすごい人。今日は平日っすよね?
公演時間
15:00〜15:49

参加メンバー
チームK増田有華さんを除く)+北原里英さん

セトリ
なちのん前説

  1. マンモス
  2. 最終ベルが鳴る
  3. ボーイフレンドの作り方
  4. 偉い人になりたくない
  5. シャムネコ
  6. メロスの道

ENCORE

  1. 会いに行こう

コリス様キター!ゲンキングキター!!めしべ様キター!!!
チームAのメンバーはあまり顔と名前が一致しなかったけど、Kは大半一致したです。「0じ59ふん」とイズムさんのおかげっすね。ただ、残念なことに1曲も分からなかったorz やっぱ劇場行かないとダメってことっすか。私、MIX苦手なんすよね。ダンスがめっちゃ激くて、ちょっと感動したです。あんなに動きよるんや。曲的にはシングル曲を除いても、Aでやった曲の方が好きかも。あくまでも好みの問題ね。平日なのに客数、盛り上がり、ともにAより上だったような気がする。前説はちょっと微妙だったけど。
つーか、コリス様、かわゆすなぁ。背もちゃっちゃいけど、顔もちっちゃ!キラッキラした瞳にえくぼはたまらんですわ。
ゲンキングさんって結構背が高いんだな。Kの長身っていうと、オカロさんのイメージが強かったけど、髪型のせいか、オカロさんより高く見えたな。ぶっちゃけものすごい好きな顔なんすよね。
めしべ様は表情、ダンスともに、セクシーすぎます。一番奥の端っこにいったとき、大堀ゾーンktkrって感じでwww 「0じ59ふんでしたいことは?」という質問で、野呂さんが「なちのんをもっと有名にして欲しい」と。番組で活躍できると思ったら、大堀さんがのしてきたって流れで、めしべ様からソロデビューのご挨拶。野呂さんは旗を作って、応援するとかなんとか。
ってことで、コリス様、ゲンキングを中心にしつつも、しっかり他のメンバーも見てきました。小野えれぴょんさんは髪型のせいか、なんかイメージが違った。なんかシュッとしてはった。奥真奈美さんはイメージ通りだったかな。
知らない曲ばっかだけど、楽しかった。また機会があったら参加したい。
某所よりセトリなどを勝手に拝借いたしました。ありがとやんした。