元AKB48のオールナイトニッポン

公式サイト;
http://www.allnightnippon.com/akb/
大堀恵さん(初)、野呂佳代さん(2回目)、浦野一美さん(初)、佐藤由加理さん(2回目)出演。
生電話が麻里子様、マエアツさん、たかみなと豪華だったな。マエアツさんはつながらなかったけど。麻里子様ボケまくりw お姉さまに甘えるたかみなのハミガキ声かわゆす。
リスナーからのAKBに関する質問
Q.キャラ作ってるメンバーは?A.まーちゃんは毒舌。みゃおは毒を吐いたメンバーに収録後謝ってる。マエアツさんは実はしゃべるとかなり面白い。
Q.ギャップがあるメンバーは?A.めーたん曰くコリスは結構エロい下着をつけてるとか。
Q.メンバー同士のケンカはある?A.えれぴょんとまーちゃんが靴を隠した隠さないとかで。Kデビュー時に、リーダーシップを取りたかったオカロさんに、我慢し切れなくなっためーたんがブチ切れた(オカロさんが泣いて謝ったとか)。最年長だからとBをまとめようとしたシンディに、らぶたん、はるごんがシンディのやり方は納得いかないと抗議された(のちにシンディの方が正しかったと謝ったとか)。
Q.総選挙の首位交代劇の感想は?マエアツさんとコリス様の仲は実際どうなの?A.お互い意識してるのは確かだけど、仲が悪いって話は聞いたことがない。センターは常にマエアツさんだと思ってたから、首位陥落は寂しい。コリスはなんでもできる天才、隠れたところで努力する天才だと思う。