音燃え!今度はサマーカーニバル@ZEPP TOKYO

公式サイト;
http://www.ntv.co.jp/otomoe/
ZEPP TOKYOで会おうぜ!」って、ガッキーがホントにキター!
遅刻したから意味ないけど、整理番号は1。必死すぎてキモイな。
4:24現着。54分遅刻。ぽんずのライブ中。
続いて、第4代音燃えキングの準決勝と決勝の収録。いつものMC陣に加えて、ガッキーが登場。私が現着する前に1回でてきたみたいだけど、気にしない気にしない。ジャッジする先輩バンドと結果については、魚住理英さんの元ダンナにネットに流すな言われたんで、やめときます。知りたい方は個人的に連絡くらさい。
なんつーか、purepureっすね。まっすぐだなぁと。それが音にもでていて、なんか清々しい気持ちになったわ。いましかだせない音って感じがして。演奏が上手いから勝てるかっつうと、そうではないのがこの番組。決勝進出バンドの予想をしたけど、見事に1組ハズレたし。OAでも結構ハズレてるけどね。
2本分の収録、セットチェンジ中もガッキーが会場にいるってことで、軽く1時間以上凝視してました。ガッキーかわいすぎるわ。セットチェンジ中は魚住理英さんの元ダンナがMC陣に質問して、場をつなぐ。「歌ってる自分に慣れてないから緊張する。みんな堂々としていて尊敬します」とか。あと、「水分とってますか?元気ですか?」と客席をきづかったり。
収録が終わって、音燃えキングとか、出身バンドのライブに。ガッキーはもうでてこなさそうだったんで北区。ホントは最後までいたかったんだけど、眠くてもう限界だったっす。
チケ代500円で2DRINK付き。実質250円であれだけ長い時間ガッキーを見られたってことだけで、神イベント認定。