おへんじおへんじ

>ぱぷすた様
コメントありがとうございます!
間に合ってよかったです。私はさっき起きましたorz どのくらい並んでますか?

>ぱぷすた様
コメントありがとうございます!
徹夜組いるでしょうね。いまから行っても、整理券ゲドーできそうですか?

>ぱぷすた様
コメントありがとうございます!
整理券は無理ですかぁorz 雨降ったら面倒臭いんですよね。ぱふすた様の代わりに、にゃんにゃんさんを見に行こうかなぁと。

>ぱぷすた様
コメントありがとうございます!
3列目の真ん中って、めっちゃいいポジションじゃないですか!そりゃ、さかっちさんも気づきますって。爆レスもらいまくりでしたか?
握手会の整理券は会場内だったんですね。何故変更したのか、よく分かりませんが。。。

>ぱぷすた様
コメントありがとうございます!
爆レスもらえて、よかったですね。最終日ならではの企画とかいいですね。ナンバリングTだと誰推しか分かりやすいってのがあるんでしょう。台場は何時ころに終わったんですか?
台場も楽しそうだったみたいですけど、銀座も楽しかったですよ。時間がかぶっちゃうと、どうしようもないですから。バッドボーイズさんとAKBとのからみが見られたのは、番組ファンとして嬉しかったです。
今夏は台場にあまり縁がなかったんで、いつか収録を見に行きたいなぁと企んでます。無理かな?

>ぱぷすた様
コメントありがとうございます!
13時前に終わったんですかぁ。台場→神保町は無理だと思ったら、全然いけましたね。
スタッフブログに書いてたんですか?読んでませんでしたorz
ずみみさんは結構小さいですよね。
昨日の♪桜のはなびらたちは手前が左から麻里子様、コリス様、ちょっとした大型犬、にゃんにゃんさんで並んでたんで、余計小さく見え(ry めーたんのポジションは大堀ゾーン(ry
さかっちさん、喜んでもらえたみたいで、よかったですね。私はコリス様がなんちゃらってゲームを抱きしめたときの表情が忘れられません。