おへんじおへんじ

>I$M様
コメントありがとうございます!
恋愛百景」がピンクジャージの人だったんで、そっちを優先して、「0じ59ふん」はようつべで。めしべ様はすっぴんの方がかわいいとか言われてましたけど、画像が粗くて、よく分からなかっ(ry そういえば、今日は「正義の味方」と「爆笑レッドカーペット」、どっちを見るんですか?
ベリキュー!」は結構見てるんで、終了は素直に残念です。新番組だとベリキューの生き生きした表情は見られないんだろうなぁと。別に娘。が嫌いってわけじゃないですけどね。
握手会がいまの抽選システムになってから1回も当選したことないんで、買うこと自体やめました。娘。がCD購入者全員参加になっても、行かないと思います。音楽ガッタス℃-uteだったら行くかも。美貴様は当日購入でも握手できますからね。
ハロの抽選の握手会だったり、アイドリング!!!の冒険王の握手会だったり、危ない商法で問題になった某グループの単価がやたら高いイベントだったり、アイドルグループのファンはやっぱお金かかりますね。ノースリーブスの握手会はあるんでしょうか?