おへんじおへんじ

>I$M様
コメントありがとうございます!遅くなってすみません。
ちょっとした大型犬がどのくらいちょっとしてるのか、目の前で確認してみたいです。AKBのこの前のシングルのイベントがステラボールだったんでしたっけ?ライブありがいいんですけど、無理ですかね?
結局、「爆笑レッドカーペッド」と「正義の味方」、どっちをご覧になったんですか?
NASアメリカのラッパーさんですよね?そのくらいの知識しかなくて、申し訳です。
シクベいいですよね。こんな名曲を変な紹介の仕方をしてしまって、ホント申し訳です。貴代つながりだったのは全く気がつきませんでした。偶然の確率です。なんていうか、この年代の子が歌うからこそ伝わる歌って感じして、たまらんです。歌詞がキュンキュンします。スポーツのユニとか着てる女の子はめっちゃ好きです。
ヤバフィスですね。えれぴょんさん推せるじゃないですか。