おへんじおへんじ

>涼花は俺のワイフ様
コメントありがとうございます!
11号は人気ありますから、ライバルが多そうですね。
神保町は書泉です。黒川智花さんの整理券を確保してきました。神保町は書店街出口が複数あるんで、私もたまに迷うことが。。。間違えて外神田の方に歩くって、それだけ縁があるってことでしょう。あいちん様@石丸の整理券も確保してきましたよ。

ニシキカザレ
コメントありがとうございます!
イズムですって、自分アピですね。
戸島花さんがいたとしても、顔を認識できてないんで気づかない可能性が。。。
今日は神保町まで出たんで、あわせて購入しただけで、あいちん様の整理券は当日購入でも大丈夫だと思いますよ。