おへんじおへんじ

>shibuyaasuka様
コメントありがとうございます!
食ってかかるマエアツさんに、キレるゲンキングさんが怖くて推せます。なんちゃそれ。ところで、PASS DA MICってどういう意味ですか?
会員証に会員番号は書いてないんですか?
25歳と12歳が誰かすぐ分かりましたwww あんだけかわいいとタメ口されても怒れないと思うのは私だけでしょうか?
>shibuyaasuka様
コメントありがとうございます!
会員証は確かにどこいったか分からなくなることってありますね。恵梨香さん、Perfume、某男性アーティストのFCに入ってますけど、郵送されてきた封筒に入れっぱなしにして、全部まとめて保管してます。いままで会員証を提示したことあるのは恵梨香さんだけですけど。Perfumeの会員番号は3ケタなんで、忘れることはないですし。
PASS DA MICってそういう意味だったんですか。MICは知ってましたけど、DAにひっかかって、なんか他に意味があるのかなぁと思ってしまいました。
ガッサーワラジオは自由奔放すぎて、面白いですよ。日によって、テンションの高低がありますけど。ほぼ一般的に定着していないあだ名ガッサーワをファンに使われて困惑するガッサーワがツボすぎます。