南沢奈央のビビッとコイ!

公式サイト;
http://www.1242.com/timetable/index_end.php
ビビッときてるものはスラムダンク。いままで漫画を読まなかったから、1冊に1時間くらいかかって、全然勉強の息抜きにならない。
和菓子が好き。あんこが食べられるようになったのはここ2年。抹茶、栗が苦手。一番好きなのはわらび餅。
いま考えたくないことは受験。どうしても大学に行きたい。
四文字熟語とことざわを使ったフリートーク。お題は余裕綽々(○)、独立独歩(×)、毒をもって毒を制す(×)、2階から目薬(×)。2階から目薬は意味を先に聞いたにもかかわらず不正解。
♪僕ノート/スキマスイッチ
南沢奈央を怒らせろ。自分が仕事で忙しいときに、家族が楽しそうに旅行に出かけた(◎)。教室で隣りの子がしたおならを自分のせいにされた(○)。焼きそばに頼んでもいないのにマヨネーズをかけられた(×)。遊園地でアトラクションの前に1時間待ったのに、自分の前で故障で乗れなかった(×)。かさぶたを友達に勝手にはがされた(○)。足の裏を皮をむくのが好きな弟に皮をむかれた南沢さんw 他人の皮はむかないけど、自分の皮をむくのは好きかな。
ここだけにしかない小さな小さなストーリー。♪コンパス。割愛。フルコーラスかけんなよ。
南沢奈央つぶやきブログ。新しいバックが欲しいけど、お金がなくて悩んでいると祖母に話をしたら、毛糸でトートバックを編んでくれた。ホントにかわいく素敵なバックを手に入れることができて、この秋冬たくさん使いたいと思う。なんつーいい話。