AKBINGO!

公式サイト;
http://www.ntv.co.jp/AKBINGO/
コリス様がいっぱい映って、個人的に大満足っした。
100発100チュー。
佐田さんに「反抗期か?お前」と言われ、笑顔で「はい!」と答えるラブたんさんの見事な返しw カレーシュークリームをがっつり大口開けて食べるコリス様かわゆす。コリス様「ハムスターの家の味がする」「後味がハムスター」ってwww 私がジャスミン茶はトイレの(芳香剤系の)味がすると思ってる感覚と一緒かな?コリス様の阿藤快さんのモノマネ?ワロスwww 河西ともーみさんの食べかけのパンダだんごを麻里子様が食べててビックリしたんだけど。いまさら不安になって、「ヒントとかありますか?」と聞くコリス様かわゆす。パンダだんごを食べて、美味しいともらした仕掛け人の河西ともーみさんの小野えれぴょんさんかわゆす。
股関節。
1ヶ月で1万枚はかなり厳しいっすね。てっきり年内かと思ってたわ。しかも、レコード会社は罰符でしょ?股関節ポスターwww AX前をあの格好で歩いためしべ様はサスガ。
板野ともちんさんの大好き、結構よかったな。机にカラダをもたれかけつつ、頭を横に振って言うあたりはなかなかの子悪魔ちゃんっぷり。私のなかでは、いまのところゲンキングさんの大好きがダントツだけどね。
次回予告。
メイドの衣装を着せると、渡辺麻友ゆさんとか、にゃんにゃんさんがめっちゃかわいく見えるね。あくまでも個人的見解だけど。ゲンキングさんのご主人様になりた(ry 来週からコリス様はぱっつんだね。個人的には前の方がいいなぁ。コリス様、他のバラエティに出演したときも、今日くらい積極的に発言したらいいと思うんだけど。。。