B.L.T.

公式サイト:
http://net.blt.tv/new.html
表紙・巻頭グラビアに戸田恵梨香さん。
3ページ目にスキャンダラスな谷間が(ry
Perfume's TALK
あ〜ちゃん「AXのライブ映像を見たら、すごいトークが長くて間延びしていた(ry」www 私はそんなあ〜ちゃんも好きなんすけど。そこを含めてPerfumeのライブだと思ってるし。「気になる子ちゃん」のコメントを見ても、相変わらず3人とも謙虚っすね。
「B.L.T. U-17 sizzleful girl Vol.8」告知。
個人的には過去最高のメンツじゃないかと。イベントは予想通り志田未来さん、足立梨花さん、AKB48で決定!志田さん、あだっちぃーさんのイベント行きたいけど、最近平日にイベントやることが多いんだよね。詳細発表は30日。
ガッキー連載「ゆいです。」。
ねこじゃらし星人www ちなみに、私の高校の周りは田んぼだらけっした。
B.L.T. WEB SHOP。
うみにーの直筆サイン付き写真パネル完全限定生産(10,000円)、誰か私に買ってくらさい。
マネージャー投稿企画。
「VIVID恋」のゲストに桐谷美玲さんが来るとか!楽しみっす。
岩田さゆりさんが初カレンダーを発売するとか。イベント希望!
GirlsWoodstock vol.6
詳細発表は27日。9nineがでないならスルー。
ブックマークちゃんグラビア。
普段もテンション高いそうで。ガッキーと違って、CM見ても全然違和感ないもんなぁ。