アキ☆スタオーディションⅡin 津田沼パルコ

公式サイト:
http://www.stardust.jp/3bu-audition/about.html
津田沼、クソ遠い。1時間以上かかんじゃん。私が時間通りに現着できるわけもなく、15分ほど遅刻。3F連絡通路ってクソ狭いな。そんなクソ狭いところに、おっさんが3列くらい作って密集。なんか飢餓メール。私も十分キモイおっさんだけどね。時間が押してたらしく、いつもの2人がまだ話してたです。
レポるほど記憶がないんで、かなりテキトーですが。。。

  • オープニング

寺本愛美さん、青木英李さんからご挨拶。「やらかしてこー!」。

飛鳥凛さん、高山侑子さん出演。
2人とも初見。久しぶりに飛鳥さんに会えましたwww 高山さんは「パパムス」でガッキーと、「紅蓮女」であいちん様と共演してるんで、いつか会えればいいなと思ってたです。明るくておもろい子っした。

大政絢さん出演。

青木英李さん、寺本愛美さん、大政絢さん、栗原レイラさん、岡本杏理さん、葵さん出演。
テラ美さん改めテラおさん、めっちゃおもろかったな。インスピレーションwww 葵さんかわゆす。なんかゴージャス感あるよね。

細田よしひこさん出演。
「『ライフ』のプロデューサーと飲んだんですけど、続編はやらないと言ってました」。
北乃きいちゃんとは最初ウナコーワにサインを書いてもらったり、仲よかったんですけど、2話以降口もきいてもらえなくなりました。ホントに嫌だったみたいですよ」。
「闘茶」の舞台挨拶のときもおもろい人だなぁと思ってたけど、なんかずっと笑いっぱなしだった。

  • SDP文庫第2弾発売記念握手会

大政絢さん、寺本愛美さん出演。
浦和のときは山下リオくんもいたし、しかも初握手だったんで、かなりテンパリオレンジだったけど、今回は無難に終了。ステージ上から握手っつうことで、見下ろされるっつーか、顔をのぞきこまれる感じで、めっちゃ土器土器したっす。大政さんの笑顔が間近に来るんすよ!!!お姿を見られるだけで満足なのに、握手までできて。津田沼まで来てホントよかった。
次はどこのパルコでイベントやるか分からんけど、行ける範囲だったら行きたいな。仙台はサスガに無理っす。