おへんじおへんじ

>shibuyaasuka様
コメントありがとうございます!
微妙に久しぶりでしたかね。椿姫ちゃんの現場で会えるのを楽しみにしていますw 武蔵村山でイベントありましたっけ?
私がリアクションが悪いと思うのは、握手する気も話をする気もない場合のみですね。過去に該当するのは某有名女優さん1人だけです。あとはその人のキャラを理解してなかったり、自分が振るネタをミスったり、そんな感じですかね。
過去ログまでチェックしていただいたみたいで、ありがとうございますw
マエアツさんのは余ってるというより、単に枚数制限をしていないんだと思います。どのくらいハケてるのか気になります。

>浦島様
コメントありがとうございます!
大島優子さんのグラビア、よかったですよね。私はクロカミが大好きで、しかもえくぼフェチなんで、コリス様はドストライクなんです。いまは髪型が変わってしまったのが個人的にはちょっと残念なんですけど。。。DVDだすんですか!情報ありがとうございます。