ぬん(^u^))であるために。

Perfumeのライブをご観覧。私も1Fにいて関係者席をチョコチョコ見てたんだけど、それ以上のアクションをする気にはなれず。Perfumeのライブを見に来たんであって、関係者にがっつきに来たんじゃないからね。つーか、みどりcは行かなかったの?

http://ameblo.jp/ashida-marie/entry-10161463350.html
私もよく勘違いしてますがw 予習バッチリっすね。今日も公演があるのに、ちゃっかりセトリを載せちゃう芦田さん。

http://ameblo.jp/yoshida-mai/entry-10161781892.html
Perfumeはひらがな表記にすると黒歴史(ry 登場の仕方はやられた感があったね。実は私もPerfumeのライブのチケットを家に忘れて、慌てて帰ったことがあったり。ギリギリチョップで間に合ったけどね。ちゃあぽん予約裏山。やっぱうーちゃんだな。

http://ameblo.jp/shimogaki-madoka/entry-10161462202.html
ダブルピースなんて久々に見たな。まどまどかわゆす。Perfumeメドレーを歌って踊りまくってるまどまどが見たい。Perfumeのライブは気持ちが伝わってくるんだよね。

http://ameblo.jp/satake-uki/entry-10161725752.html
佐武羽林ちゃんかわゆす。突然のツーショット公開でネタかと思ったら、マジで妹さんだったんすね。そっくりだとは思ったけど。羽林ちゃんを9nineのメンバーに(ry うーちゃんは妹キャラだから、お姉ちゃんっぽく見えな(ry カバ肌www

http://ameblo.jp/nishiwaki-sayaka/entry-10161538305.html
あのライブの始まりは確かに罪と罰とあめとむちwww ちゃあぽん、ライブの度に泣いとるね。初武道館ライブのDVD発売とかも込みで、おまえらやるの?みたいな谷津もやってるから、昔ほど敷居は高くないと思われ。私は武道館が聖地とは全く思わないけど、ステージを踏んだアーティストはやっぱり格が上がるっつーか、貫禄がでてくるんじゃないかなと。アーティスト自身の自信にもつながるし。ちゃあぽんがグッズ購入してる画がおもろいなぁ。お姉ちゃんから貰えよって、普通にツッコミたくなる。グッズの保存用っていうのは、今日ライブであ〜ちゃんが言うてた、お母さんの老後の楽しみってやつか。ちゃあぽんもぶどう缶キャンディを買えなかったものと思われ。

http://ameblo.jp/kawashima-umika/entry-10161572052.html
私もシクシク大好きっす。関係者席といったら南スタンドだと思ってたけど、南東スタンドにいたんすね。めっちゃ近くにいたんじゃんorz もんきちさまは更新してないけど、一緒だったっつーことで。