R.T.Z.

9nineへの楽曲提供でお馴染みのつっこさんが活動休止することになり、今日ラストライブがあった。9nineの日にもつっこさんが来てたみたいだし、アマフェスにも出演したし、見に行くだろうなぁとは思ってたけどね。

http://ameblo.jp/nishiwaki-sayaka/entry-10169065394.html

http://ameblo.jp/yoshida-mai/entry-10169067071.html

http://ameblo.jp/shimogaki-madoka/entry-10169063362.html
http://ameblo.jp/shimogaki-madoka/entry-10169278796.html

http://ameblo.jp/kawashima-umika/entry-10169089778.html
http://ameblo.jp/kawashima-umika/entry-10169253093.html

http://ameblo.jp/yamaoka-midori/entry-10169264637.html
ちゃあぽん、茉以ちむ、まどまどを一気に落とした宇騎さんw ベリーショートどうなんだろ?
うみにーブログの壁画は渋谷駅の井の頭線の方に行くとあるね。画家の故岡本氏の作品みたい。腐乱ナントカはどこにあるんだろ?あまり興味ないけど。うみにーのポーズがかわゆす。
まどまどブログの集合写真に、うみにーともんきちさんがいないんだけど。