HOT FANTASY ODAIBA 2008-2009「赤い糸」スペシャルイベント

公式サイト;
http://wwwz.fujitv.co.jp/fantasy/event_cx/event_11417.html
20:17〜20:55。
ステージ向かって前方左から岡本玲さん、木村了さん、溝端淳平さん、南沢奈央さん、HY仲宗根泉さんのパネル、HYのメンバー4人。
ステージ向かって後方左から田島亮さん、柳下大さん、石橋杏奈さん、(HY仲宗根泉さんのパネル)、桜庭ななみさん、鈴木かすみさん。
岩田さゆりさん、いねーのかよorz
自己紹介。溝端さんがコートを脱いだために、木村さん、岡本さんも続く。岡本さんは衣装の制服も見て欲しいからと。予告編のあたりまで、3人ともコートなし。
南沢さん、溝端さんに「第1話の反響は?」。司会の人がHPのアクセス数が急増とか言うてたけど、視聴率には触れなかった件。
木村さん、岡本さん、HYのメンバーに「Xmasの予定は?」。
柳下さん、田島さんに「撮影現場の雰囲気は?」。柳下さんが強引に石橋さんに話を振ったけど、石橋さんは「楽しかったです」の一言。
第2話の予告編。桜庭さんに「ゴスロリファッションはいかがでしたか?」。
映画の予告編。キスシーンが映って、客が盛り上がり、照れる南沢さんかわゆす。映画とドラマの関係を南沢さんと溝端さんが説明。
南沢さん、溝端さん、木村さん、岡本さん、HYのボーカルの人と誕生日が同じお客さんに赤い糸グッズ、サイン色紙などプレゼント。
CXがプロデュースするブライダルで、今日結婚式をした子連れカップル登場。溝端さんが「結婚しようと思ったきっかけは?」とか、新郎さんにつっこむ。持っていたクマキュー(人形)で、赤ちゃんを楽しそうにあやす岡本さんかわゆす。赤ちゃんの方も喜んでたっぽい。
結構長い時間見られたし、行った甲斐はあったな。岡本さんはクロカミのときがよかったけど、やっぱかわゆすなぁ。手を振ってくれてる人を見つけると、必ず振り替えしてた。クソ寒かったのに、ステージ上では常に笑顔。南沢さんはやっぱ大人しいっすね。出演者が多すぎてたんで、石橋さん、桜庭さん、ポー様にはほとんど話が振られることなく。。。