おへんじおへんじ

>MWAVE様
コメントありがとうございます!
よさこいソーランのシーンは確かに意味が分かりませんでしたね。あの女性は一体何者だったんでしょうか?「櫻の園」と同じ監督というのは頭にあったので、一応覚悟はしていました。
「赤い糸」に関しましては、映画でストーリーが完結しているわけではないので、MWAVE様がドラマを見ているor今後見る予定があるかどうかかと。私はめちゃめちゃ酷評しましたけど、最初からネタとしてツッコミつつ見るのも映画の楽しみ方としてありだと思いますし、もし南沢奈央さんがお好きであれば、すごく頑張ってるので、見て損はないはずです。
ブログいつも拝見していますけど、的を射た批評で感銘を受けています。それに比べて、私の感想のテキトーというか、煮え切らなさといったら。。。私にはなんら影響力なんかないですけど、一アイドルファンとして、どこまでホンネを書けばいいのか、たまに分からなくなります。