カテゴリー

高部あい」カテゴリーを追加しますた。過去のイベ参戦歴を踏まえて、もっと早く作ってもよかったなぁと。「オスカー」とかぶってるっつーツッコミはしないように。RSZの温っちゃんで既にかぶってるし。「谷村美月」「大政絢」「山下リオ」「松本夏空」「三浦家」は取り敢えず保留で。
綾瀬はるか」「佐藤めぐみ」「ハロプロ」カテゴリーを削除しますた。金銭的、精神的、スケジュールその他いろいろな事情で推しきれなかったため。別に嫌いになったわけじゃないんで、復活もアリエールです。「ハロプロ」は元から美貴様以外に使ってなかったんで、特に問題はないかと。
あくまで自分の問題なんで、他人からしてみたらどーでもいーことっすよね。つーことで、今年もがんばりマッシュルーム。
以上、敬称略。